今すぐ申し込む

「お金をもっと稼ぎたい」
「自由な生活を手に入れたい」

成功するための目標を立てたけど、全然達成出来ない…あなたはそんな経験がありませんか?

目標は立てただけでは達成することは出来ませんが、ある方法を使って目標を立てると、それだけで目標を達成出来る確率が飛躍的に向上します。

さらに、目標の作り方を含んだ3ステップを理解すれば、あなたがどんな目標を立てたとしても、必ず達成出来るようになります。

土屋ひろしが実際に行い、年商10億のグループ企業を創り上げた目標達成の3ステップをあなたにお伝えします。

お金儲けの才能は限られた人しか持っていないと考えていませんか?

実は、全くそんなことはありません。

お金儲けが上手い人、お金を稼げる人は生まれ持った才能があったから稼げるようになった訳では無く、後から才能を作ったことで、お金を儲け続けています。

土屋が行い、あなたでも出来るお金儲けの才能を作る方法をお伝えします。


サラリーマンを辞めて起業するためには、辞めるまでに給料以外に収入の柱を作っておく必要がありますが、サラリーマンとして働きながら収入の柱をどう作ればよいのか?

多くの人は収入の柱の作り方が分かっていない、もしくは収入の柱を作らずに起業して失敗してしまいます。

あなたがそんなことにならないように、土屋が派遣社員を続けながら、どのようにして起業する為の収入の柱を作ったのか?起業する為の収入の作り方をお伝えします。

収入の柱を作らずに脱サラするのは非常に危険なので、あなたが脱サラを考えているならこの講義だけでも必ず最後までご覧ください。

お金持ちの家に生まれていれば、何もせずにお金持ちになることは出来ますが、そんな恵まれた環境の人はほんの一握りだけです。

では、そうでない人はどうすればお金持ちになれるのか?一つ言えることは、サラリーマンを続けているだけでは、お金持ちになることは出来ません。

一流企業に勤めていても、高い給料をもらっていても、お金持ちになれない理由とは?さらに、何をすればサラリーマンがお金持ちになることが出来るのか?

サラリーマンがお金持ちになる為の、非常に現実的な方法をあなたにお伝えします。

多くの経営者・成功者は本から様々な知識を取り入れていますが、本は比較的安価に手に入れることが出来て、ビジネスの基礎を学ぶために、最新のテクニックを学ぶために最適です。土屋も昔から本を読んでおり、今も毎月10冊以上の本を読み続けています。

そんな土屋が、これまで数多く読んできた本の中から、ビジネスを行うのであれば、その中からこれだけは読んで欲しいと思う本、執筆者をあなたにお伝えします。
あなたがこれからネットビジネスに取り組むことを考えているなら、この講義で紹介している本を全て読んでから開始して下さい。

すでに開始している場合、今からでも遅くないので必ず読んで下さい。


今すぐ申し込む
これは、私が大学時代に就職試験に全て落ち内定を1社も貰えなかった時に心の底から思った事です。初めまして、土屋ひろしと申します。この度は私からの手紙をお読み下さり誠に有難うございます。

現在私は国内外にグループ会社を10社所有しIT、金融、通販など様々なビジネスを展開しております。今は本当に毎日が充実していて仕事・プライベート共に本当にワクワクしながら毎日を過ごしています。

しかし、私の社会人生活は実は大きな、大きな挫折からのスタートでした。恥ずかしくてあまり言いたくはないのですが私は大学時代に受けた20社以上の入社試験に全て落ちた
経験があります。


(しかもその時は、丁度コンピューター2000年問題というのが起こっている時で誰でもシステムエンジニアになりたいと言えば誰でも受かる時代に本当にたったの1社も受からなかったのです)

そして高い大学の学費を払ってくれた親からは「お前、4年間も大学に通わせたのに
どこにも就職ができないとはどういうことだ!!」と勘当同然の態度を取られました。就職留年が許されなかった私は生活をする為に家電系の派遣社員として働く事になりました。

大阪の西成という所に家賃4万円の4畳半のアパートを借りて私の社会人生活がスタートしたのです。朝早く仕事に呼び出され、暑苦しい満員電車にギュウギュウに押しつぶされそうになりながら朝から晩までこき使われて働き日給は6000円。

「くそ・・・俺はもうこのままの状態から一生抜け出せないのか」



そう、何度も何度も目に涙を半分溜めながら仕事帰りの電車でうなだれながら帰宅する毎日でした。ところが、

のです。

私がまだ派遣社員として毎日、毎日正社員の方にこき使われていた時の事でした。始めたのは当時ほとんど誰も知らななかったアフィリエイトというビジネスなのですが初めてこの手法に出会った時に

「もしかしたらこれってマジで儲かるんじゃないか」

と不思議と直感が働いたのです。もちろん、新しい事を始めるには不安もあったのですが、当時の私は派遣社員として極貧生活をしていましたからどっちにしてもこのままでは今の状態からぬけ出す事は難しだろうとは思っていました。

だから「とにかく今の自分を変える為に行動してみよう!」そう胸をブルブルと震わせながら強い決意をしてインターネットビジネスの世界にたった1人で飛び込んだのでした。今思えば、間違いなくこれが私の人生を180度大きく変えた決断でした。

それから私はまさに眼の色を変えてパソコンに向き合い作業をしました。仕事で夜9時に家に帰りそれから明け方の5時頃まで作業をしてその後に2,3時間だけ寝て仕事に行くという毎日を送っていました。

そうしているうちに収入がグイグイと伸び始めパソコン1台で月収100万円を稼ぐ事が出来るようになりました。その時私は派遣社員を辞めたのです。何故ならば、パソコン1台で100万円(正確には103万円)を稼いだ時点で「これでイケる!」と心から確信したからです。

今でも103万という報酬画面を見た時のマウスを持つ手がガクガクと震える感動は鮮明に覚えています。こうしてネットビジネスのコツを完全に掴んだ私はその


私が起業してからの1つの夢が叶った瞬間でした。初めて六本木ヒルズの高層階から見る景色は本当に綺麗で素晴らしく言葉には表せない程の感動がありました。

大学卒業後、20社以上の会社の面接に落とされ1社たりとも内定を貰えなかった自分が六本木ヒルズに住む・・・

つい、数年前まで4畳半で月4万円のボロボロのアパートで1袋100円のパスタに塩をふりかけて食べていた人間です。まさにあの時は「天下とったぞ!!」

というくらいの気分になりました。ただ土屋のゴールは六本木ヒルズではなくまだまだ先を考えていました。

ですのでそれから電子出版の会社を立ち上げたり金融系の会社を立ち上げたり、スマホアプリの会社を立ち上げたりするなど「これは将来性があるな」というビジネスにドンドン投資をし組織を大きくしていったのです。

そしてそうした立ち上げたビジネスの殆ど全てを成功に収め、年商10億円を超えるグループ企業の社長になる事が出来たのです。


今すぐ申し込む
年商10億円と言ってもまだまだ大企業に比べれば本当にヒヨコみたいなものです。ここ数年は国内だけでなくフィリピンなど東南アジアの国々で不動産などのビジネスを展開し始めています。

また、金融系の会社を長年経営してきた知識やノウハウを活かしてそうしたアジアの国々でこれから大きな金融に関わるビジネスを展開する予定です。その先には



という大きな目標があります。私の知り合いにはある程度成功すると「もういいや」と満足しててしまいセミリタイアのような生活を送っている方もいます。

しかし土屋は一切そうしたセミリタイアのような生活を送るつもりはありません。60歳、70歳、80歳になっても生きている限り一生現役でバリバリビジネスを最前線で行なっていくつもりです。

更にもう1つ土屋の夢があります、それは





という事です。

私がインターネットを使って起業した頃はネット回線も遅くスマホもSNSも無かったのでビジネスを行うのがとても大変でした。しかし今はそうしたネット上のインフラが整い誰でもリスク無くインターネットを使ってビジネスを始める事が出来ます。

インターネットビジネスを行うに当たって今ほど恵まれた時代は間違いなく無いと思います。だって電車に乗っても街を歩いていてもみんなスマホを見てピコピコしているじゃないですか。

つまり、それだけネット上にお客さんが沢山いるという事です。後はそのお客さんに向けたビジネスを行う事が出来れば本当に驚くほど短期間で成功する事が出来るのです。

それでは最後になりましたが私からあなたに提案があります。それは、
という事です。本気になって私とネットビジネスを一緒に頑張ってこの土屋が提唱する“1万人のネット起業家輩出プロジェクト”に参加してみませんか?

年齢、性別、スキルの有り無し、才能などは一切関係ありません。重要なのはただ1つ「絶対に成功したい!」という熱意だけです。

よく新しい一歩を踏み出す時に「そんな事自分に出来るかな・・・」と尻込みをしてしまい中々最初の一歩を踏み出す事が出来ない人がいます。私はそういう人を見ていると「目の前のチャンスを逃しているな・・・」ととても残念に思うのです。

私だって元々ビジネスの才能があった訳ではありません。派遣社員で家賃4万からのスタートし毎日1食1袋100円のパスタを食べていた事もあったのですからあなたも必ず出来ると思いますよ。

更に今回は「ビジネス経験が完全にゼロだ」という方でも迷わず開始出来るように、土屋が最短最速で成功する方法を伝授する講義も用意しています。その方法というのは以下の3原則を満たすビジネスになります。



この3原則を満たす方法、初心者が最初に行うべきビジネスをあなたに教えす。そしてすぐにでも1つ目の結果を出して頂きます。「そんな方法ってあるの?」と疑問に感じる方がいると思いますが、そうしたビジネスが実は存在するのです。

ですので「ビジネスを始めたいけどまだビジネスの経験が全くない」という方はまずは講義に参加してこの3原則に当てはまるビジネスからスタートしてみてください。

そしてここまで私の手紙を真剣に読んで下さったあなたに最後に1つだけ言いたい事があります。
これは私が100%本当に確信を持って断言できます。だって「システムエンジニアになりたいです!」といえば誰でも簡単に就職が出来た時代に全部の会社に落ちるなんて正直私以外にには聞いた事がありませんでしたから。

恐らくですが能力で言えばむしろ私よりあなたの方が上だと思います。ただビジネスの経験では私が上回っていると思いますのでその部分は土屋のこれまでの知識と経験を全てあなたに伝授していこうと思っています。

また重要なので繰り返しますが「まだビジネスの経験がゼロだ」という方ほどこの“1万人ネット起業家プロジェクト”に参加して欲しいと思っています。

何故ならば特に初心者の方の場合「何をやったら良いのか分からない」という手探り状態のままビジネスを始めてしまい色々な回り道をして時間やお金を無駄にしてしまう可能性がとても高いからです。

実際にセミナーなどで色々な方にお会いすると「ビジネスをやりたいけど何をやって良いのか分からない」という方が沢山いるんですね。ですのでそうした方には最短最速で成功できる3つの原則のあるビジネスを行なって結果を出して頂きます。この3原則というのは



になります。この3原則に従ったビジネスをまずは実践して下さい。そしてすぐにでも結果を出して更に次のビジネスでもっと大きな成功を収めていきましょうね!


今すぐ申し込む
■出演テレビ番組
2013年7月6日 関西テレビ「ウラマヨ」年商10億稼ぐヒルズの成り上り王子として出演
2014年1月28日 フジテレビ「モウソリスト」フェラーリ社長として出演
2014年4月16日  フジテレビ「AKB恋愛総選挙」出演
2014年4月23日 フジテレビ「AKB恋愛総選挙」ヒルズ族デート編 出演
2014年4月29日 TBS「Gメン99 世の中の気になるヒト徹底捜査」にブラックカードを持ってる人はどんな人?で出演
2014年12月15日 日本テレビ「ザキヤマのアヤツルー!」出演
2015年6月14日 TBS「坂上・ヒロミの日本を今一度洗濯し候」コメンテイターとして出演


■雑誌
ネオヒルズジャパン・2014年12月15日・双葉社
闇金ウシジマくん(フリーエージェントくん編のモデルとなる)


■事業
M&A事業、VC事業、インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告代理店事業、投資事業、株式投資スクール事業、化粧品の通信販売事業、メディア制作事業、出版事業、コンサル事業



1978年生まれ、広島県出身

2001年、大学を卒業後、アルバイトをしながら様々なビジネスを立ち上げる。

2003年、当時まだ知られてなかった「アフィリエイト」と出会い、独学で勉強。開始から半年で月商30万を達成。1年半後には、月商200万を達成。

2005年、インターネットビジネスの可能性をもっと多くの人に広めたいと、法人を設立。本格的にインターネットビジネスを開始する。

2007年、FXなどの金融商品の取引がネットで盛んになっている事に目をつけ、当時、金融商品に関する書籍を出版している著名な投資家のトレード手法などをノウハウにして販売を開始。これを機に、金融業界に参入。

2009年、第1次ヒルズ族ブームを目の当たりにし、自身が起業するきっかけともなった、目標の六本木ヒルズに住居を構え、ヒルズ族となる。この頃から、昔の自分がヒルズ族に憧れて起業したのと同じように、「多くの若者に、夢と目標を与えてあげたい」と強く思うようになる。

2012年、自身のインターネットビジネスのノウハウを全て詰め込んだ「土屋塾」を開始。全くのビジネス素人でも、一ヶ月目から売り上げを上げる人が続出する。中には「年商で1億を超えました」「売り上げで1000万円を達成しました」「会社を辞めて、ネットビジネスのみで生計を立てれるようなりました」と言った声が多数寄せられる。この塾で学んで、実際に売り上げが上がった塾生に、土屋が出資をして会社を設立するという日本初の「育成型起業支援」も同時に行う。現在までに4社の設立に成功する。

2013年、急激な円高を背景に、当時まだほとんどの人がノーマックだったフィリピンでの不動産販売事業を開始。それと同時にフィリピンでの金融事業も開始する。

2014年、化粧品の通販会社を設立し、化粧品、美容業界に参入。2年で年商2億円を突破する。

2016年1月、金融事業拡大のため、某東証2部上場企業の子会社を買収。これにより、本格的にM&Aによる事業拡大を開始する。
2016年6月、合同フォレスト社から出した書籍「スマホで波乗り株投資法」がamazon総合ランキングで1位を獲得。ベストセラー書籍となる

現在も、インターネットビジネスのプロとして、常に「新規事業」を立ち上げたり、また若くして才能のある若者や、人材に投資する「ベンチャーキャピタリスト」として活躍する。また、多くの社長に「儲かるビジネスの立ち上げ方」や売り上げアップの方法などもコンサルしている。


会社情報

株式会社HTホールディングス
設立 2005年12月8日
代表取締役 土屋博嗣
事業所 東京都中央区湊1-12-11-3B
おめでとうございます!

この土屋さんのメールマガジンに出会えたあなたは、年末ジャンボ宝くじの1等に当選したのと同じぐらい本当にラッキーだと思います。

僕は2013年12月にその宝くじに当選したラッキー者の一人です。

当時は実家で親のスネをかじりながら引っ越しのアルバイトをしてその日暮らしをしていましたが、土屋さんのメールマガジンに出会ってから3ヶ月目に売り上げ150万円を達成し、半年後には会社を設立しました。

毎年増収増益で伸びてきており、4期目を迎えた現在、憧れだったタワーマンションに住み、高級外車も手に入れることができました。

他の方のメールマガジンも多数購読しておりましたが、土屋さんのメールマガジンは他の方とは比べものにならないぐらい、とにかく「わかりやすい」です。

よく本であるようなセールス・マーケティング・心理学・経営・自己啓発などの難しい話を、小学生でもわかる『言葉』と『物語』で教えてくれるので、ビジネス経験のない方でも誰でもすぐに理解できるはずです。

全くの初心者はもちろんですが、これまでそういったものを勉強してきた方だとしても、より腑に落ちたり、また違った発見があったりするはずです。

これからさらに多くの方が、土屋さんのメールマガジンをきっかけに人生を大きく変えて行くことを願っていますし、現実にそうなると思います。
本当に心の底からオススメです!


土屋さんを初めて知ったのは今から約4年前です。30歳を超えて手取り14万円の地獄のような生活から脱出したくて、ネットで少しでも収入を得られる方法はないかと必死に情報収集している時に土屋さんを知りました。

この時他の情報起業家の人たちの情報もたくさん集めていましたが、最終的には土屋さんのメルマガだけを読むようになりました。その理由は、ともかく「具体的」で「理詰め」で「わかりやすい」。そして無料とは思えないほどの「質の高さ」ということでした。

全くビジネス経験がなかった僕でもとてもわかりやすかったですし、無料情報なのに惜しげもなく質の高い情報を提供していました。

他の情報起業家の方たちは、ともかく「抽象的」でわかりにくかったし、ここから聞きたいというような質の高い情報は「有料です」というような形で出し惜しみしていましたからね。そこが土屋さんとは大きく違いました。

それから、本格的に土屋さんからビジネスを学ぶようになり、約6ヶ月後に100万円の売上を超えて独立しました。

当時は、何の気なく登録したメルマガでここまで人生が変わるとは思いもよりませんでした。

ビジネスを全くしたことがない。何をしていいかわからない。そんな初心者の方にこそ土屋さんの情報はおすすめですよ。

2014年、40歳でリストラされた私は
過度のプレッシャーと慣れない生活から
帯状疱疹という病気にかかってしまいました。
胸の周りに帯のように広がった湿疹は服が
擦れるのでも激痛が走り、外出もできない状態に。

家に引きこもっていた私は情報という情報を漁るようになり
取り憑かれたようにメルマガを読んでいました。
あの時は、なんとかビジネスで成功してやろうと
思いばかりが空回りしていた状態でした。
しかし、どれも似たような言葉ばかり飛び交い
自分に突き刺さることはなかったんです。

でも、あるメルマガを見て私は驚愕しました。
その文章はとても魅力的で、一言一言が矢のように
突き刺さってきました。
そこには他とはまったく違った“熱”があったのです。
それが土屋さんのメルマガでした。

その出会いをきっかけに私の人生は一変。
それからは土屋さんの教えを信じ
無我夢中でビジネスに没頭しました。

そして、半年後には月に1千万以上稼ぎだし
その1年後には年商で2億円、そして念願だった
会社も昨年作ることができました。

土屋さんのメルマガがどうして私をここまで突き動かしたか?

それはいたって単純明解。
“面白い”からです(笑)

土屋さんは単なる発信者ではなく“表現者”なんだと思います。
ビジネスで成功するために大事なことを
どうやったら伝えられるかを真剣に考えた結果
あのように魅力的な文章になったのだと思います。

だって、伝えるためにはまず興味を持ってもらわないとでしょ?
そのためには面白くなかったら読まないですもんね。

そんな土屋さんは今でも私の目標であり憧れです。
そんな出会いがあったからこそここまでやってこれたのだと
本当に感謝しています。

成功とは出会いでしか生まれません。
そして人生はたった一通のメルマガでも激変するのです。
こんな私と同じような体験をする人がこれからも増えて
くれることを心から楽しみにしております。
私と土屋さんとの出会いは2013年でした。当時の私はインターネットビジネスを開始してはいたものの具体的に何をやってよいか全く分からず手探り状態の日々が続いていました。

従って当然収入もかなり不安定でそれを補うために英語の講師をしながら何とか毎月の生活費を稼いでその場しのぎのような生活をしていました。将来の事を考えると本当に毎日が不安で「俺、この先本当にどうなるんだろう」と睡眠さえ満足に取れない日々が続いていました。

そんな時に出会ったのが土屋さんのメルマガでした。当時の私は何とか現状を変えるために有名な起業家の方などを初めとして様々な情報を手当たりしだいチェックしていましたがその中でも土屋さんのメルマガは本当に飛び抜けて質が高くそして分かりやすい内容で「これが本当に無料なのか」と心底驚いた事を今でも鮮明に覚えております。

そしてこのメルマガによって自分の思考が変わりビジネススキルも身につける事が出来、今では1つの案件で数千万円から数億円の売上を出したり出版関連のビジネスに関わったり様々なビジネスを展開する事が出来ております。これも本当に土屋さんに出会えたお陰です。

当時の私もそうでしたが「インターネットビジネスで成功したいけど何をやって良いのか分からない」という方は本当に多いと思います。ですので、そうした方こそ土屋さんのメルマガを購読して頂きたいと思います。

土屋さんのメルマガから配信される情報をしっかりと吸収し、土屋式のビジネスの思考そしてノウハウを脳にインストールし最短最速で成功を掴みとって下さいね。
土屋さんのメールマガジンの魅力は、ご自身のビジネスにおけるリアルタイムでの成功体験に基づくリアルストーリーであるということです。
成功体験だけでなく失敗体験までも包み隠さず公開しているメールマガジンからは、稼ぎ続ける人の思考とプロセスがリアルタイムで学べます。

私も 4年前までは普通の会社員でしたが、偶然にも土屋さんのブログを見つけメールマガジンへと辿り着き、毎日メールマガジンを読むことでそこから大きく人生を変えることができました。
自分一人でビジネスをした経験がない人にとって大切なことは、初心者が取り組みやすい活動をするということです。
今、特技がない人でも、土屋さんのメールマガジンを読むと収入を段階的に増していく成功方法が明確になります。

また個人的には、メールマガジンで募集が時折ある人材募集の案内も、応募者への事業理念の伝え方や、採用基準の設定方法といった観点で、学ぶことが多くあります。
これから一人でビジネスをしている人はもちろん、事業拡大を目指す会社経営者にも、購読をおすすめできます。


今すぐ申し込む

「お金をもっと稼ぎたい」
「自由な生活を手に入れたい」

成功するための目標を立てたけど、全然達成出来ない…あなたはそんな経験がありませんか?

目標は立てただけでは達成することは出来ませんが、ある方法を使って目標を立てると、それだけで目標を達成出来る確率が飛躍的に向上します。

さらに、目標の作り方を含んだ3ステップを理解すれば、あなたがどんな目標を立てたとしても、必ず達成出来るようになります。

土屋ひろしが実際に行い、年商10億のグループ企業を創り上げた目標達成の3ステップをあなたにお伝えします。

お金儲けの才能は限られた人しか持っていないと考えていませんか?

実は、全くそんなことはありません。

お金儲けが上手い人、お金を稼げる人は生まれ持った才能があったから稼げるようになった訳では無く、後から才能を作ったことで、お金を儲け続けています。

土屋が行い、あなたでも出来るお金儲けの才能を作る方法をお伝えします。


サラリーマンを辞めて起業するためには、辞めるまでに給料以外に収入の柱を作っておく必要がありますが、サラリーマンとして働きながら収入の柱をどう作ればよいのか?

多くの人は収入の柱の作り方が分かっていない、もしくは収入の柱を作らずに起業して失敗してしまいます。

あなたがそんなことにならないように、土屋が派遣社員を続けながら、どのようにして起業する為の収入の柱を作ったのか?起業する為の収入の作り方をお伝えします。

収入の柱を作らずに脱サラするのは非常に危険なので、あなたが脱サラを考えているならこの講義だけでも必ず最後までご覧ください。

お金持ちの家に生まれていれば、何もせずにお金持ちになることは出来ますが、そんな恵まれた環境の人はほんの一握りだけです。

では、そうでない人はどうすればお金持ちになれるのか?一つ言えることは、サラリーマンを続けているだけでは、お金持ちになることは出来ません。

一流企業に勤めていても、高い給料をもらっていても、お金持ちになれない理由とは?さらに、何をすればサラリーマンがお金持ちになることが出来るのか?

サラリーマンがお金持ちになる為の、非常に現実的な方法をあなたにお伝えします。

多くの経営者・成功者は本から様々な知識を取り入れていますが、本は比較的安価に手に入れることが出来て、ビジネスの基礎を学ぶために、最新のテクニックを学ぶために最適です。土屋も昔から本を読んでおり、今も毎月10冊以上の本を読み続けています。

そんな土屋が、これまで数多く読んできた本の中から、ビジネスを行うのであれば、その中からこれだけは読んで欲しいと思う本、執筆者をあなたにお伝えします。
あなたがこれからネットビジネスに取り組むことを考えているなら、この講義で紹介している本を全て読んでから開始して下さい。

すでに開始している場合、今からでも遅くないので必ず読んで下さい。


今すぐ申し込む